666 › 雑学 › ちょっと面白い雑学

2014年04月16日

ちょっと面白い雑学

車のバンパーのヘコみはドライヤーの温風だけで修理できるらしい 修理業者「70~80%直る」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1794066.html


というわけでこんな裏技があったらしいわ。
なんか知って驚きました・・・
ほんとにこういうのって知ってたらできるからおもしろいよね~
・・・・失敗の確立もあるけどさ。
でもまあ大体はなおるからいいか。

とまあそんなことを思いながら記憶中。
知ったなら覚えとかないとね~
忘れたんじゃ意味ないんだから、ね。

有用そうなのは覚えなきゃ。


タグ :記憶

同じカテゴリー(雑学)の記事
 ケータイ Watch [第666回] (2014-07-14 15:01)
 ダイオウグソクムシ (2014-02-24 17:28)

Posted by ろく at 20:19│Comments(0)雑学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。